アーユルベーダ

今日は来年から一緒に仕事をする事になった

スタッフさんに

アーユルベーダの施術をやってもらいました

来年からいよいよ本格的にSunMOONでアーユルベーダを取り入れていこうと思っております。

hair&care SunMOONの本質は

内面と外見の健康 美しさを追求しています

心と身体両方とも健康であることが大事という考えがアーユルベーダにはあります。

スリランカのアーユーボーワンは

日本ではこんにちはにあたりますが

アーユーボーワン

あなたの一生、人生が長生きでありますようにという略だそうです。

こんにちはでそこまで言っちゃうなんて素敵な国だと思いませんか?

話はそれましたが、SunMOONでは以前から

ヘッドスパをやっておりますが

バリエーションを増やしアーユルベーダヘッドスパも入れていこうと思っております。

また決まり次第報告させていただきます。

 

 

 

おすすめの記事