皮も食べられるバナナ

最近お家で生ゴミを減らす試みをやっているところに

ものすごい朗報が入ってきました!

それはなんと皮ごと食べられるバナナがあると言う🍌!

調べてみたところ一本1000円で売っているらしく日本で無農薬で栽培している!

と言う情報でした。

 

無農薬で作るとやっぱりこんなに値段が上がるんだなと言う事実と

でも食べてみたい欲求と、

皆さんはバナナ好きですか?

私は好きですが相場では5本で100円なんてのも珍しくないので

比較してしまうと買うのに勇気がいりますね

そんな中

地元のさかがみスーパーでなんと1本400円で売っているではありませんか!!

 

人の心理とは不思議なものです。

一度高い値段設定から半分以下だと

安いと思ってしまう!!

そして購入からの試食!

 

皮の部分ってどんな食感なんだろう

硬くて食べれるのかな?

美味しいかな?

などとドキドキしながら食べましたが

結果報告致しますと

皮も身もバナナ🍌でした😂

味が皮もバナナでした。

なんだか不思議ですが皮とバナナの境目がわからないくらいスムーズに食べることが出来ました。

この説明でわからない方や少しでも食べてみたいと思った方は是非!

裏にはバナナの説明と思いが

 

おすすめの記事