2019年 hair&care sunmoon

2019年今年もヘアー&ケア サンムーンをよろしくお願い致します!


今年は新しい試みとして

ホームページを新しく致しました。

https://peraichi.com/landing_pages/view/xv433

そしてそして^_^


hairでは

地肌にアプローチするヘッドスパ

髪質改善のトリートメントなど

(こちらは以前からやっております!)

careでは

予防医学サロンを併設し、体質改善カウンセリングやファスティング、アーユルヴェーダを取り入れました。ビックリマークビックリマーク


なんだかよくわからないと思いますので

簡単に説明させて頂きます。


髪の毛の美を追求していくとびっくり


外側から出来ることに限界を感じてしまいます。


大体ですが外側から出来ることは30%えーん

内側から出来ることは70%

と言われています。



髪の毛が細くなり、ハリコシがなくなったり

毛が抜けて薄くなったり

変な癖が出てきて収まりが悪くなったり


どうにかしてほしい!ショックショック


美容師さん助けてーえーんえーん


となります。


はい、ありがとうございます!


沢山説明したいことも、ショボーン


こうなってこうなるということも照れ


講習会開きたいくらいです。お願い


髪の毛って本当に大事ってことに


20代では気付かなかったことが、


30~40代になってジワジワき付きはじめ


50.60代になって気付けばどうして良いかわからなくてあきらめなげやり半分


僕も長年お客様と接してきて目


アドバイスさせてもらったりパーパー


一緒に悩んできたりしました。台風台風台風


その結果が今年から始めるケアの部分です。


先ず自分の体質を知ることから始める

健康法アーユルヴェーダ


食事から身体を髪の毛を(心も)健康にしていくための体質改善ナイフとフォーク


髪も綺麗になったら身体の余分な脂肪も落としてマイナス10歳になりましょう。

オプティマムファスティング


全てはプラスのスパイラルでどんどん綺麗になっていってほしい。爆笑爆笑爆笑


心も身体も健康になっていくと良いなと言う思いからこのケアの部門に力を入れました。


トータルは美容師だけでは限界がある

と思い。


それぞれのスペシャリストをスタッフとして

導入させて頂きました。ハイビスカス


ですので完全予約制オーダーメイドとなります。

ご了承下さい????????


ご予約やご質問等がございましたら 

電話????   LINE@ で承っております。


電話  03-6885-3503

LINE@       @nst9298g


https://peraichi.com/landing_pages/view/xv433


おすすめの記事