初めまして!の方も、いつもお目にかかっている方も・・・改めまして、
hair and care SunMOONで体質改善カウンセリングを担当しています
薬剤師の智晶(ちあき)です。

体質改善カウンセリングって、どんなことをするの?とよく聞かれるのですが、
簡単に言うと“あなたの身体の悩みを専門家が紐解きながら、一緒に健康な身体に戻していく”
ということです。

もし今、ひどい肩こりに悩んでいるとしたら、思い返してみてください!
「その肩こりは、いつから悩んでいるの?」
生まれた時「あ~肩凝ってるな。バブー」(赤ちゃんは喋れませんけど・・・)ってことはあり得ませんよね!?

不調の多くは大人になってから、歳を重ねるにつれて増えてきたという方が多くいらっしゃいます。
病院で相談しても、知りたいこと、教えて欲しい答えが返ってこないことがあります。
それは、病院の専門分野と少しずれているからです。

体質改善カウンセリングは、そんな行き場のない悩みのお客様を解決に導きます。
自分だけで解決できない、どうしたらよいか迷っている、そんな時はどうぞお気軽に相談してみて下さい!

おすすめの記事