火曜日テレビを見ていたら肩こりや筋肉が固まった症状に生理食塩水を注射する、筋膜リリースを特集していました!

見ました?
注射💉した瞬間から痛みがなくなる!
カチコチの筋肉も柔らかくなるだって!
そもそも筋膜リリースとは、筋肉と筋肉の間の神経にエコーを見ながらこり固まった筋肉と筋肉の間の神経にピンポイントで注射をする。
それによって圧迫されてた筋肉と筋肉の間の神経のところに生理食塩水を入れることによって動きがスムーズになりコリをやわらげる。
早速今日池袋のサンシャインの中にある病院に打ってきました!
打ってみた感想‼️
すごい!
いいじゃないですか‼️
100パーとはいきませんが、打った瞬間から痛みが和らぐ!
だいだい二週間くらいの持続らしいんですが、ストレッチをすることによってもっともつらしい‼️
これはクセになりますね^_^
しかも保険適用‼️
初回は血液検査もするのでちょっとお値段かかりますが、2回目からは注射だけなのでかなりお安いです!
そこのこりで困ってる方!
絶対おススメです!
難点はテレビでやってしまったので、混んでる‼️
今日も初めての筋膜リリースの注射を打ちに来てる人が待ってる間いっぱい来てました^_^
おすすめの記事