細くて広がる髪を太くしておさめます

こんにちは、デレデレ

2018年今年も始まりました!
今日のテーマは髪の強度を上げる
わかりやすく言うとニヤニヤ
エイジング毛対策10年前の髪質に戻るの巻です。
だんだん細くなって来た髪の毛ゲッソリ
最近なんだか変な癖が出てきたゲッソリ
などなど年齢を重ねていく中で男性も女性も
髪に対して悩みは尽きない事と思います。ショボーン
今日ご紹介するのはニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
サンムーンで昨年12月に始めました
毛髪を強くする薬です!ニヒヒ
パーマの原理を使ってやりますが
なかなか誰でもできるものではありません。
結構勉強してコアラ
結構モデルさんやってタコ
調合するものです。犬しっぽ黒猫からだ宇宙人あたま
しかしながら成功すると今までにない最高の仕上がりになります!猫しっぽ犬からだ黒猫からだ犬からだ猫あたま

こちらは実際のモデルさんです。

{E69B130F-5941-402F-88DB-04C18A43ED23}

こちらビフォーです。

骨格的にも小さく横幅がない頭の形をしています。
吸水毛で細く乾燥で髪の毛がポワポワしています。おばけくん
縮毛なんかかけようものなら宇宙人くん
ペッターンとなりますので、危険です。ショックショック
いつもトリートメントをしておさめておりますが
3週間くらいの持ちになってしまいますので
もう少しもたせたい!ウインク

そしてこちらがアフターです。

{89410BB1-3628-4785-B4B9-B431C0E621F2}

 

こちら!デレデレデレデレ
手で乾かしただけです。
決してブローしておりません。もぐもぐ
癖も残っていてこの治りです。
お客様ご自身は癖はそんなに気にならないけど
真っ直ぐにしたいわけではないとの事です。
そうなんです。ポーンポーンポーン
癖毛の方って意外に真っ直ぐにしたい人ばっかりではないんです。

現にこの私も癖毛です。

{55A7472E-180D-4624-8F38-66238E027C09}

 

癖は癖で残しつついい感じになりますよ!
ではまた。デレデレ
おすすめの記事