hair&care SunMOONのお花達

サンムーンに新しいお花がきました!花火

秋、冬から春にかけてもつ花です。乙女のトキメキ

左からチェッカーベリー、ビオラ、カルーナ

後ろがイングリッシュラベンダーガーベラ

左から謎の植物、ビオラ、リシマキア

後ろ左ガーデンシクラメン、カラミンサ(ハーブ)
だそうです。????
お花を全然知らない私でしたが、
サンムーンオープンから少しずつ勉強し始め
色んな人に教えていただきながら現在に至ります
花って放っておくと枯れるしボーボーになるし
形悪くなるし、凄く難しいです。滝汗
今では話しかけると良いよ、と言われた事が
理解出来ます。!!
行きつけのお花屋さんが、私の為に
いつも多少のことでは枯れない花を????????????
チョイスしてくれていますが、それでもまだまだ
うまく行きません????
なんか育てる事って共通している感じがして
枯れたり、虫がついたり、育ち過ぎて配列かなり悪くなったり
全部自分のせいなので、
結構考えさせられます????
おすすめの記事