2020

今年の初めにアーユルヴェーダの講習会を開きました。

スリランカのスニル先生から直々の

オイルの使い方と実技

2時間と時間はとても短かったのですが、

本当に内容の濃い講習でした。

スニル先生のアーユルヴェーダは

とにかく結果!

いろいろ説明するより結果が凄いです。

東洋医学の凄さを見せつけられます。

病気って複雑なようでシンプル

今の現代社会の日本の都会の食事や生活リズムが当たり前になっている私達にとって

自分自身の身体の状態が今どうなっていてどういう風にしていくのがベストなのか

治すのは病院でもなく医者でもなく

自分自身

自分と向き合って自分の事を知っている人が

1番強いと思います。

今年も自分の身体の事もっと勉強して

体調を崩さないように1年過ごしたいと思います。

おすすめの記事