食べてるもので身体は作られる

サンムーンと予防医学

サンムーンに予防医学を入れたのは髪の毛の悩みを追求するうちに髪の毛も食べたもので作られてると思ったのとこの死んだ細胞(髪の毛は実は死んでいる)にパーマをかけたりカラーをしたり切ったり煮たり焼いたりはしない色々施すのは単純に見た目的に髪の毛ってすごく大事だから!!

食べてるもので髪の毛もできてる

少しでも白髪が出てこないように少しでもたくさんあるように見せかけてみたりそれは学べば学ぶほど 食べてるもので髪の毛もできてると思ったからですが自分の勉強する限りでは白髪は👩‍🦳一度生えて来てしまうと黒髪に戻ることはないし毛根が死んだらもう生えてくることはないしそれまでのケアが大切というのが大前提だったのですが、これはまだまだ勉強が必要ですしまだまだ言えるものではないですが未来は明るいなと思いました。

将来白髪が黒くなったりAGA以外の形で髪が増えたりしたら凄く嬉しいですね!!

外側からできるとこは3割中側から変えること7割で引き続きお客様に綺麗でいてもらえるよう日々猛勉強致します!

おすすめの記事